小田あさ美、麻雀対局に敗れ生放送ですっぴん&体重発表 22日から原宿の入口で街頭ビジョンにも

 タレントの小田あさ美が麻雀対局番組で敗れ、生放送中に罰ゲームですっぴん、体重を発表した。昨年12月に行われた、最下位がすっぴんとなる「すっぴん麻雀」でも最下位となりすっぴんを公開していたが、今回は体重まで世間に晒す結果となった。

 11月19日に放送された「今日、体重発表します。-優勝賞金100万!負けたらその場で体重発表!-」(AbemaTV)に登場した小田は、予選の芸能人卓で岡田紗佳とともに決勝卓に進出。1位となれば100万円ながら、最下位になればすっぴん&体重発表という痺れる勝負に挑んだ。モデル兼麻雀プロの岡田をはじめ、宮内こずえ、水口美香とプロ3人を相手に果敢に攻めたが、徐々に差を広げられると、終盤では大きく引き離された。


 2度目の罰ゲームとあってか、放送時間もあとわずかという状況の中、スピーディーにメイクを落とし、すっぴんを披露。「もうやだ! 2回目だよ!」と悔しがった。さらに体重公開では、46.06キロを計測。「おうちで計った時には45キロ台だったのに」と、46キロ台となったことに、乙女心をのぞかせていた。

 次回、同様の企画が行われた際の参戦の意向を聞かれると、即座に挙手。「3度目の正直! 次は体脂肪率!」と、さらにハードルを上げていた。なお、小田のすっぴんと体重は、原宿・竹下通りの入口付近にある公開スタジオ(HARAJUKUAbemaStudio)で、11月22日から1週間、街頭ビジョンでも公開される予定だ。

(C)AbemaTV

▶女性雀士、負けたら体重公開!「今日、体重発表します。」11/19(日)午後7時~


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000