世界一カッコいい!?萩原聖人が渡辺謙の貴重な“ツモポーズ”を公開

 俳優とMリーガーの二足のわらじを履くTEAM雷電・萩原聖人(連盟)が、12日に自身のInstagramを更新。超大物俳優・渡辺謙の貴重な“ツモポーズ”を公開した。

 ノーベル文学賞作家のカズオ・イシグロの同名小説が原作のドラマ「浮世の画家」(NHK)のロケのために訪れていた長崎で、他の俳優に先んじてクランクアップしたという萩原。俳優陣が集った「お疲れ会」での、渡辺、小日向文世、中村蒼との豪華な4ショットをInstagramに投稿した。渡辺と向かい合って麻雀牌をツモる動作で写真に収まった萩原は、「謙さんのツモポーズ!世界1カッコよくね!?」に興奮気味につづっており、「俺もカッコ良くツモりたい!」と世界的スターから大いに刺激を受けたようだ。


 ファンからは「豪華な面々!」「凄いメンツ」「謙さんも萩原さんも、ツモポーズカッコ良いです」と大反響。また、熱狂的な阪神ファンとして知られている渡辺について「渡辺謙さんって黒と黄色のユニフォーム好きそう笑」とTEAM雷電のチームカラーにかけたコメントも寄せられていた。


 充実感たっぷりに「スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございます、お疲れ様でした! そして明日は雷電の試合があります! 明日も出番があれば、Mリーグ、雷電ファン、チームの為に頑張ります」と感謝の言葉をつづり、Mリーグでの奮闘を誓った萩原。映画やドラマで幅広く活躍を続ける俳優業での好調ぶりを、ぜひ麻雀にもつなげたいところだ。


▶12/13(木)19:00~ 大和証券 Mリーグ ドリブンズvs風林火山vsフェニックスvs雷電

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000